SSブログ

2009-06-25 [日常]

休みが終わってしまった~。
かなり早い時間から、ちゃんとお布団で爆睡しました。
まだ眠い。

今朝の体重・体脂肪率は変わらず。
あんなに食べたのに不思議です。

昨夜のお風呂では、スキムミルクと天然塩(1:1)でのマッサージをしてみました。

・・・でも塩の粒が思った以上に大きくて痛かった(涙)
軽くなでつけて、少し置いて、洗い流すようなカンジ。

それでもお肌はやたらとスベスベに。
いいかもしれません。
甘いミルクの香りも癒されるかも。
肝心のスリム効果は続けてみないとわからないしね。
また三日坊主にならないようにしなくてわ。

眠すぎるからたまには朝からコーヒー飲んでみようかと思うんだけど
製菓用のブランデー入れたら余計眠くなるかなあ???
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。