SSブログ

2009-06-26 [日常]

3時まで床で寝ちゃってました。
ねむい。

今朝の体重は400g減。体脂肪率1%減。
また少し減り始めたのかな。今日だけかな。

昨日この本を見かけて気になってます。

ローフード  私をキレイにした不思議な食べもの

ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの

  • 作者: 石塚とも
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2008/11/23
  • メディア: 単行本


伊達式の中にもこの項目があったのに、あまり注目していませんでした(汗)
帰りに本屋さんに寄ってみよう♪


・・・てか、マイケル死亡って・・・(|| ゚Д゚) マヂデー ウソデアッテホシイ…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

非コミュ指数テスト嬉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。