SSブログ

2009-06-30 [日常]

眠かったー。
デオ作り終わった途端に睡魔きました。
気がついたら朝な感。

また雨ですね。

今朝の体重は200g増。体脂肪率そのまま。

手持ちにローズヒップオイルがあったので
サイプレスとグレープフルーツを混ぜて、足とか腕とかマッサージしてみました。

体重は増えてるけど、見た目若干スッキリしてなくもない???ような???
塩も買ってきたし、なるべく毎日がんばりましょうか。
(でも眠い)

そろそろお風呂用の石鹸も作りたいし。
本も読みたいし。(ルーキーズすら1巻から進んでない)

とりあえずはお仕事イッテキマス。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

優待(神奈中)2009年、運命の出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。