SSブログ

もーすぐ新月です☆ [新月への願い]

今夜ってゆーか、明日早朝?^^;
9月19日(土)3:44 おとめ座の新月です☆  
願い事を書くチャ~ンス☆

明日お休みな人は頑張って起きてて書くのかな?
理樹は仕事なのでさっさと寝て、明日ゆっくり書きます~。

★☆★~~★☆★~~★☆★

ジーニーさんのブログ「助けてエンジェル」より

【新月の願いを書くオススメの時間帯】

9月19日土曜日の早朝、03時45分から、
同日のお昼前、11時44分まで(一番目に強力)

9月19日土曜日のお昼前、11時45分から、
9月21日月曜日の早朝、03時44分まで(二番目に強力)


【願い事の例】

「昔の栄光などを手放して、今を楽しめるようになりたい」
「子供の頃に父親から受けたトラウマから脱却したい」
「つい人の意見に振り回されてしまう傾向を改善できますように」

★☆★~~★☆★~~★☆★

そして~~、毎月これを楽しみにしております!!!

ジーニーさんのメルマガより『12星座別攻略法』

おひつじ座 

「頑張って勝たなくてはいけないという思い込みを手放したい」
こんな願いはいかがでしょう?

現在のあなたは、いつも以上に正義感のようなものに燃え、
ひたすら頑張らなくてはと思いすぎて、疲れているように見えます。

世の中には、戦わなくても自然に物事が解決することもあります。
持って生まれた使命感が自分を縛っていたのであれば、
そこから抜け出すことがこの時期に可能でしょう。

体のために好ましくない習慣を手放すのにも、最高のタイミングです。


おうし座 

「チャンスを前にして、臆病になる傾向を改善できますように」
と書いてみましょう。

あなたの人生には、何か新しいことが始まる前夜のように見えます。
それは毎日がまったく違うものになるような、素敵な出来事でしょう。

憧れだった生活を手に入れるために、少しずつでもいいので、
着実に前進していきましょう!


ふたご座 

「大切なことをはぐらかさず、きちんと相手に伝えたい」
という願いが浮かびました。

人生のある分野で大きな達成感があったことと思いますが、
一方でまだ実現していない一番の夢があるのではないでしょうか?

あなたの現在の環境、他の人の気持ちなどを検討して行動することは
もちろん大切なのですが、真の意味で幸せになるためには、
「自分はこうしたい」という本当の思いを人に伝えることが
不可欠なように見えます。


かに座 

「より大きな幸せを受け取るために、古い考えを手放したい」
この願いをオススメいたします。

あなたがその気になれば、人間関係を含めた良いもの、新しいものを
人生に迎え入れることができそうに見えます。

「自分はこのままでいい」と落ち着くのは悪いことではありません。
でも、今あなたがちょっと勇気を出せば、この世に生きる喜びを
もっとたくさんの人と分かち合うことができるでしょう。


しし座 

「精神面、物質面ともに豊かになりたい」
今回は、ぜひこの願いを書いてみてください。

仕事や金銭的なことも含めて、大きなチャンスが訪れています。
あなたを取り巻く環境は、大きく変わりつつあることでしょう。

あなたが世の中に与えてきたものは、確実に評価されているので、
それが今後いろんな形で戻ってくると思います。

「自分はこうあらねばならない」という思いから自分を解放して、
新しい人生を堪能してくださいね。


おとめ座

「天から与えられた自分の才能を信じて行動したい」
こんな願いはいかがでしょう?

天はすべての人にユニークな才能を与えています。それを他の人の
ために役立てることで、あなたの人生は満たされたものになるでしょう。

プレッシャーもあるし、思いがけない環境の変化に翻弄されて
いたかもしれませんが、実はこれですべて上手くいっているのです。
それは「大きな流れに乗っている」ことに他ならないからです。


てんびん座

「本当の自分を見つめることに、恐れを感じなくなりたい」
と書いてみましょう。

本当の自分の姿に気づくこと、それを大切にすることが、
自分と周囲の人の幸せにつながります。

ここ数年で色々と乗り越えてきたあなたですが、最後まで残っていた
不安を解消していきましょう。実際にはあなたが思うよりも、
手ごわいものではありません。


さそり座

「宇宙が用意してくれる幸せを、感謝しつつ受けとめたい」

この新月を境に、あなたの価値観は大きく変化すると思います。
その前兆をすでに感じているかもしれませんね。
それはより素晴らしいものを受け取る準備でもあります。

社会的な地位の変化、新しい恋人との出会い、貴重な教えなど、
さまざまな分野であなたを豊かにしてくれるものが届くでしょう。

なお、今回の新月はあなたにとって特に願いが叶いやすい新月なので、
大きな願いも遠慮せずに書いてみてくださいね。


いて座 

「必要なものは、必ず与えられることを信じられますように」
と書いてみましょう。

考えなくてはいけないこと、成し遂げなくてはいけないことが
たくさんあるように見えます。どうぞ、プレッシャーに翻弄されず、
落ち着いて物事の成長を見守ってください。

今、選択肢は限られているように見えるかもしれませんが、
本当は無限に存在するものです。

人間として、毎日当たり前のことをしつつ、奇跡が起こるのを
楽しみに待ちましょう。


やぎ座

「迷わず新しいことにチャレンジしていきたい」
と書いてみましょう。

今回の新月は、あなたとって古い自分のパターンから抜け出し、
より大きく活躍できるようになるチャンスです。

これまで憧れるだけだったような生き方、子供の頃からの夢など、
今こそ実現に向けて第一歩を踏み出してください。

対人関係でのストレス、プレッシャーは、周囲の人がそれだけ
あなたに期待をかけているからだと思えば、何も悩む必要は
なくなるでしょう。


みずがめ座 

「運命を肯定的にとらえなおして、幸せになりたい」
こんな願いが今のあなたにぴったりです。

生育環境なども含めて、実はあなたがすべて選んで生まれている
ことを受け入れると、今後の人生を思い通りに生きることが
できるようになるでしょう。

今年になって、一見不可解なこともたくさん起きたでしょうが、
より幸せになるために必要だったのです。
それが形になって現れるのは、もうすぐです!


うお座 

「上手くいかないことを、何かのせいにする癖を直したい」
ぜひともこの願いを書いてみてください。

今のあなたには、楽しいこともやりたいことも一杯あるし、
必要なものはすべて自分の中に存在するはずです。

鏡の中にいるあなたの一番の友達を、もっと信じてあげましょう。
一生付き合ってくれる相手は、その人なのですから。

★☆★~~★☆★~~★☆★

さすがジーニーさん。
もう既に当たってます。新しい恋人との出会い。。
これ以上変わっちゃう?^^;
でも、感謝しつつ、受け止めたいと思います!
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

いつかまた会いたい貴方も
今傍にいてくれる貴方も
ありがとう。。

みんなの願いが叶いますように。
みんなで幸せになれますように。


ジーニーの助けてエンジェル
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/

占い師&ヒーラー ジーニーの『地球の力、星々の奇跡
http://blogs.yahoo.co.jp/genieastrology


ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

  • 作者: ジーニー
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。