SSブログ

2010-05-02 [日常]

むぐっっ・・(=w=。

今朝の体重は600g減。体脂肪率1%減。
BMI指数:18.6

昨日の朝はカフェラテ。
昼は納豆ご飯とかきんぴらとか。
夜もまた納豆ご飯とキムチとか。
なんとなくチョコレート食べたくなったけどお菓子系なんにも無くて
ガールズティーにミルクたっぷりで我慢。

普通にバタバタと仕事して
帰って
ジョーカーに手を出す前に洗濯機回しながらガラクタ整理。
二箱程ひっくり返してみたらば、やっぱ出るねえ。
忘れていた「こんなモノが[exclamation&question]

SN3M0098.jpg
『シャア専用マガジン』に・・

SN3M0099.jpg
『諸世紀』・・[たらーっ(汗)]

ご飯食べてジョーカーやって
極限まで眠くなって止めて
布団に入ってからちょっとだけBLEACHの続きを読もうと思ったら
珍しく眠れなくなった・・。
結局42巻まで読んだんだけど~
積んでおいた山の中に43巻が無かった[たらーっ(汗)]
どこへ消えたのだ~。
ガラクタ整理中ゆえに余計にゴチャゴチャしている罠。

今日も「帰ったらジョーカー」を合言葉に(←?)一日乗り切ろう~。

タグ:シャア専用
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。