SSブログ

2010-10-08 [日常]

新月の朝(=w=

今朝の体重は変わらず、体脂肪率1%減。
BMI指数:21

昨日は仕事が終わってから慌てて病院へ行こうと計画しておりましたが
ラッキーなことに社長がお昼でいなくなったので
午後から抜け出して行ってまいりました(・∀・)

「湿疹が出るようなお薬でもないんですけどねえ~でもわからないですが」
「もしかしたら関係ないかもしれないですね」
「う~ん、どうしましょうか・・」

そんな程度でした(´・ω・`)

医者が「どうしましょう」って悩んでどーするヾ(・∀・;)オイオイ

結局、一種類ずつ様子を見ながら飲んでいくことになりました。
まだちと痒いので、もう少し治ってから。

軽めの炎症止めの軟膏も処方してもらったので早速ヌリヌリ。
早く治ってほし。


昨日のプチイイコト。

青森のお友達から新作ブレスが届いた♪

SN3M0289.jpg
四つ葉のクローバー模様入りの水晶、プラチナルチル入り水晶、
アメトリン、スモーキークオーツ、クンツァイト
今の私に必要な石で作ってくれたお守りブレス。

SN3M0288.jpg
おまけにサントリーのミルコラ(これ気になってたんだよね♪)
クッキーとハーブティ。

起き抜けに早速レモングラスティーをいただきました。
美味しい~。
以前買って飲んだレモングラスが変な香りで美味しくなくて
苦手だったんだけど・・これはダイジョウブ。
それとも自分の味覚が変化したか???

お守りブレスは早速今日から使わせてもらいます。
ありがとう♪


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。