SSブログ

フォローアップヒーリング中 [ヒーリングとか]

昨日の夜がフォローアップヒーリング4回目。
5回目直前。

いつもいつも10時半には寝てしまって
ヒーリング中の様子が全く観察?出来ない(´・ω・`)

眠いのはかなり前からだけど・・
更に眠りが深くなったようで夜中に目を覚ます回数激減。


眠気も典型的な好転反応で、 強い眠気がある時は、人生の節目とも言われていて、 眠っている間にスピリチュアルな世界に里帰りをして、 新たな人生の計画を植えつけられているそうです。 眠い時期を過ぎると、いきなり仕事の内容が変わったり、 大きな仕事や、また素敵な人々に出会ったりもするそうです:*.: .. 人生の大変化に備えて知恵を身につける時期ですから、 お忙しいとは思いますが、できるだけお体の要求にしたがって、 ゆっくり睡眠をとれるといいですね。

報告したらこんなお返事をいただきました。
眠い時期・・いつか終わるのだろうか。


あと、お水を沢山飲まなければと思っていても
うちにある水があまり美味しくなくて沢山飲めない(´・ω・`)

昨日はやたらと硬水が飲みたくなって
コントレックスを買ってきた。

ごくごく。。(゚д゚)ウマー


ヒーリング、あと3回。
楽しみです。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

2010-10-102010-10-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。