SSブログ

ハンズ・オブ・ジーザス [ヒーリングとか]

カルマ解除のヒーリングが始まってから

(私にもこーゆーのできないかなあ?)

などとゆーキモチが芽生えてしまいました。

とにかく全くのド素人。
まずはネットでレイキやヒーリングという言葉を調べていたら
アチューンメント(伝授)をしてもらうものだということがわかりました。

3万とか5万とか8万とか・・お金もかかるのねえ・・
なんて思いつつ、更に調べていると

無料アチューンメントというモノが
結構出てきたのでございます。

なんだかよくわからないまま
申し込みをしてしまいました。


『ハンズ・オブ・ジーザス』

キリストの手による癒しのヒーリングメソッド。
アチューンメントを受けると、レイキのように
手のひらから癒しのエネルギーが流れるようになるとのこと。

全くのド素人の初心者でもいいのかしら???
心配で色々調べましたが、大丈夫みたいだったので。

申し込みをすると、メールにマニュアルが添付されてきて
それを見ながら自分でするというセルフアチューンメント。

しかも、特別難しいことをするのでもなく
本当にこれだけで???というもの。

考えすぎる性格ですから、お風呂に入ったり歯磨きしたり
なんとなく準備(?)をしながらも迷ってました。

(本当にやっていいのかな~)
(ちゃんとできるのかな~)

すると
その時
ちょっと不思議な現象が・・

物置部屋に入ると
いつもよりミョ~に明るいことに気が付きました。←夜

(あれ?)

と、上を見ると・・
蛍光灯が2本点いている!Σ(゚Д゚;

何がそんなにΣ(゚Д゚;なのか・・

実はその蛍光灯、何ヶ月も前から1本が切れていて・・
十分明るいからいいや、と放置していたのです。
摩訶不思議。

なんとなくGOサインに受け取りましたw

決意を固めて、セルフアチューンメント開始。

開始直後は全く何も感じられず・・

(やはりド素人には無理だったのか・・)

と諦めかけましたが・・

そのままじっとしていると、右手の掌と手首の境目あたりが
少し痛いくらいにジーンと痺れてきました。

(ぅぉ~、これはなんだ~???)

ドキドキしながら、更に待っていると、左手にも痺れる感覚。

超ドキドキです。


で、
一体いつ終わればいいのか・・

これは、自分で終わったと感じたら終わってくださいとしか書いてなくて
とてもとても悩みましたが・・
手の痺れが消えたあたりで、勝手に終わらせました。


私はちゃんと受け取れたのでしょうか?
わかりません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ヒーリングの使い方というのも
マニュアルには書いてなくて
自分で考えろということなのでしょうか。
全くの初心者にはやはり難しいようです?

でも、翌日もずっと掌が熱くて
なんだかパワーが宿ったような気がしなくもないという・・。

ちなみに、翌朝、物置部屋の蛍光灯はやっぱり1本しか点きませんでした。
不思議です。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

2010-10-142010-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。