SSブログ

エメラルド・レイ [ヒーリングとか]

ハンズ・オブ・ジーザスとほぼ同時に
見つけた「エメラルド・レイ」という無料のアチューンメント。
薬師如来のヒーリングエネルギー。

これも即申し込みをしましたらば、お返事いただきまして・・

セルフではなく遠隔で

『いつでもお好みの時間に遠隔伝授をお受け取り下さい。』

とのことでした。

送っていただくのは初めてです。
ドキドキ。

受け取る宣言をして、10分間ほど座っているだけでOKらしい。
今度は時間が書いてあるので終わりどころがわからなくて困ることもないでしょお。

いざ!

目を瞑って約10分間、じっと座っていました。

今回は手が痺れるということはなく
ただなんとなく体がポカポカしてるような
内側から発熱しているようなカンジがほんのりと。

瞑った目の前、何も見えないけど下の方が明るい感じ。
自分の体から発光・点滅してる風?

それがすっかり消えて、真っ暗になって
体の温かいのもなくなった頃に
終了しました。

うーん。
これでエメラルド・レイを受け取れたのでしょうか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

確かめる術もなく・・

仕方がないので、カードを引いてみることにしました。

『大天使オラクルカード』
http://doreen.jp/oraclecard/index-card.html#
ドリーン・バーチュー日本語公式WEBサイトの無料体験

大天使ラファエルが出ました。

<キーワード>天の医者・「神の癒し」

対応するクリスタル :エメラルド・マラカイト
オーラの色:エメラルドグリーン



・・・OKなことにしました( ̄∇ ̄*)ゞ



ありがとうございました。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

2010-10-162010-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。