SSブログ

レイキセミナー [ヒーリングとか]

本日、レイキセミナー(伝授・アチューメント)受けてきました。

10月にカルマ解除のヒーリングを受けてから
自分でも出来ないかなーと思い始めて
まずは無料のものなど試してみましたが・・
それで本当に身についているのか確認のしようもなく・・
これはやはり、キチンと教えていただかないとダメかも・・
と思いまして(;^ω^)

探してみると、無料で伝授してくださるところもあるのですが
男性のティーチャーで20人くらい集めての伝授だったりしたので
なんとなく行くのを想像しただけで気後れ・・(;´Д`)

家から1時間以内で行けて、女性ティーチャーで
1対1の対面で伝授していただけるところを選びました。

約3時間、テキストを見ながらレイキについて学びつつ
エネルギー伝授していただきました☆

伝授の時間は30分くらいだったでしょーか。
ポカポカと温かく、ウッカリ眠ってしまいそうになるほど。

終了して

「これで理樹さんもヒーラーさんですよ^^」

と言われても

何も変わってないし・・実感なんて何もなし・・・(;・∀・)

でも、これで一生涯、この力は失われることはないそーです。

ファースト、セカンド、サード、ティーチャーと4段階あるうちの
今回はファーストのみ。

これで自分へのセルフヒーリングと他者へのヒーリングができるようになりました☆
人だけじゃなくて、動物、植物、その他いろんなモノへレイキを送れるのだそーです。
家の中や食べ物、飲み物、車、洋服、いろいろ試してみてくださいと言われました。

パワーストーンの浄化も、自分で出来ます☆
これでもう月光浴させたり、塩水に浸けたりしなくて大丈夫!?

SN3M0304.jpg
認定書もいただきました☆

次のセカンドディグリーまではみっちりセルフヒーリングをします。
可能ならば1日に約1時間。


いつかは
遠くにいる大切な人を癒したり・・
お仕事として沢山の人を癒したり・・
そんな風になれたらいいな・・

なんてホンノリと思いつつ・・

まずは自分で自分を癒します。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

2010-11-172010-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。