SSブログ

青い象さん [ヒーリングとか]

昨夜のこと。

いつものように夕食後に床で爆睡してしまって
23時過ぎに目が覚めて
新月のメルマガが届いていたから日記更新
それから布団へ移動。
眠るまでの間に少しだけでも・・と片手でセルフヒーリング。

頭頂部から眉間、こめかみ、後頭部・・と流してる間に
右目から涙が少し出ていた。

そのうちに・・

耳鳴りのような、頭の中で何かが共鳴しているような?変な感覚に襲われて

(なんだろなんだろ)

と思っているうちに、閉じた目の前に何かが次々に浮かんでは消え・・

最後に見えたのは・・

青い象さん。

(ガネーシャ!?)

と思ったんだけど・・

どうなんだろう。

実は
ハンズ・オブ・ジーザスやエメラルド・レイのすぐ後に
無料アチューンメントで「サポート・オブ・ガネーシャ」というのをいただいていたのです。

ベストセラー本「夢をかなえるゾウ」で有名なインドの神様、ガネーシャからのサポートが受けられるようになります。
サポート オブ ガネーシャの最大の特徴は、
「自分自身が本気で経済的な発展を望んだときに、2度目のアチューンメントが起こる」
ということです。それはある日突然、ガネーシャのほうから直接、もたらされるそうです。

というモノ。
早速セルフアチューンメントをしてみたのだけど
全く何も感じることなく終わってしまったので、失敗だったのか?と思い
日記にも書かずにいたのでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ガネーシャってよく知らなくて、金色なイメージがあるんだけど・・

あれはガネーシャ様だったのか・・
それとも単なる夢か幻かしら・・

多分ちょうど新月の時刻頃に起こった不思議現象でした。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

今夜は新月~☆2010-12-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。