SSブログ

レイキセミナー(2) [ヒーリングとか]

本日、レイキセミナー2回目行ってきました。
第二段階です。

今回も3時間ほど。
テキストを見ながら先生のお話を聞いて
途中でアチューンメントをしていただきました。

ファーストと同じく30分くらいだったよーなのですが・・
とてもとても長く感じて
しかも睡魔に襲われてしまって
途中何度もコックリコックリしてしまいました・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夢を見ていたのか、途中でオレンジ色の天井が見えて・・
あまりアチューンメントとは関係ない普通の夢だったのかな。

セカンドでは3つのシンボル(記号)とマントラ(真言)を使って
感情や精神を癒す方法、過去や未来、遠隔ヒーリングの手法などなど学びます。

とにかく覚えることがイッパイなカンジで・・
終わってから、先生に

「どうでしたか?^^」

と聞かれても、ほんとにもう頭の中イッパイイッパイで
溜息しか出ないという・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セカンドを受けられた方は皆さん同じような反応だそうですが(笑)

とにかくまずはシンボルを覚えないとなあ・・・。
結構複雑で私の頭で覚えられるかどーか・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

少しずつでもがんばるぞっ。

シンボル&マントラを使わない状態でも
レイキはファーストよりもパワーアップしているのだそう。

確かに、セルフヒーリングすると前よりもあったかい・・(よーな気がする)

サードは来年・・
春になってからがいいかな( ̄∇ ̄*)ゞ

SN3M0382.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

2010-12-152010-12-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。