SSブログ

2011-03-17 [日常]

休み明け。
その場足踏みダイエット138日目。
今朝の体重は200g減。体脂肪率2%減。
BMI指数:21.2

晴れていたので
買い物も兼ねて外へ。
マスク着用。

SN3M0536.jpg

先週だったか卒業式で人いっぱいで入れなかったファミレスが
昼時だとゆーのに閑散。

買い物・・

もう、米、パン、ペットボトルの水、懐中電灯、電池、ロウソク、売り切れ。

ランタンを買った時に電池も12本入りで買ったから暫くは大丈夫だけど
米がヤバイ。
もうすぐなくなるのに買ってなかった。
が!
ネットでならまだ買える!
ぽちっと注文。
届くまではなんとかなるじゃろー。

昨日の第2グループは15:20からの停電。
少し遅れて16時頃から19時ちょい前まで。
眠かったから昼寝したかったのに
なかなか眠れない~。

電気回復してから夕食にレバニラ炒め。

Cpicon レバニラ炒め by せつぶんひじき

夜にはまた少し強めの地震。
今度は千葉とか茨城方面。
なんだか最近、震源地にぐるっと囲まれていて
次はココかもと思わされる(怖)

窓の外を見たら、暗い空に縞々に雲。
地震雲!?

1週間以内に地震が・・!?

つか、ここ1週間ずっと地震じゃん┐(゚~゚)┌

震度3くらいじゃもう誰も驚かないし
なにこの天変地異。

夜はかなり冷え込んできて
暖房いれてるのに寒かった。

洗い物しながら「さむっ!」とか思ったけど
被災地では雪降ってて、暖房も食料も水もなくて・・(´;ω;`)

暖かい家の中でご飯が食べられるって
本当に有り難いです。

早く被災地の隅々まで支援が届きますように。

原発のことはともかく
地震のことは神様にお願いするしかない。

どうかもうこれ以上揺れないで~(祈)


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。