SSブログ

2011-03-18 [日常]

その場足踏みダイエット139日目。
今朝の体重は変わらず、体脂肪率1%増。
BMI指数:21.2

SN3M0540.jpg
SN3M0537.jpg
ニャンまげと再会。
ニャーニャーとおねだりされて
ベンチに座ると膝に乗ってご満悦。


昨日の第2グループは昼過ぎからの計画停電回避。
相変わらずやるのかやらないのか
直前になるまでわからないどころではなくて
予定時刻の終了までわからないとゆー
困った計画停電です。

職場では灯油が買えない為、暖房なし。
寒い~((´д`)) ブルブル…
家なら毛布かぶっとけばいーんだけど
仕事中はそうもいかないので寒いよ。
ホカロン貼って重ね着するしかない。

夜は大規模な停電の恐れがあるとゆーことで
PCの電源は入れず。
地味にヤシマ作戦遂行中。#84MA

ネットでお米を注文してみたが
品物はあるけど配送はいつになるやらとゆー返事だったので
また他のお店を探すとして
とりあえずお米温存で、2年前の残りの素麺を茹でる。

SN3M0541.jpg
Cpicon かぶとひき肉の煮物♪ by 微笑む太陽

半分は翌日分に残しておいて
半分は素麺に煮汁ごとダバーっとw

食事後、マターリしていたら久しぶりにキタ携帯の緊急地震速報。
このキュイキュイいう変な音って本当に心臓に悪い・・・
どれだけの大地震が来るのかと身構えてしまう。
震度2くらい・・。
ふう。

そして突然届いた知り合いからのメールは件名が

「SOS」

一体何事かと思ったら・・

「トイレットペーパーが手に入りません。困ってます。」

ほんとにもう
買占め、やめましょうよ(´Д⊂

258630946.jpg
http://twitpic.com/49zcwy


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

2011-03-172011-03-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。