SSブログ

2011-03-20 [日常]

スーパームーンの朝!

その場足踏みダイエット141日目。
今朝の体重は変わらず、体脂肪率1%減。
BMI指数:21.2

昨日は計画停電もなく
日中はだいぶ暖かくなっていたので
昼休みに外へ出てみた。
風、強っ!

義援金受付しているところがあったので
お願いしますっ!と募金。

トイレットペーパーが買えなくて困っている友人に
買ってあげたかったのだけど
見つけたのは8ロールで498円とゆーモノ。
いくらなんでも高いんじゃ・・・?(;・∀・)

仕事帰りにはいつものスーパーへ寄ってみたけど
あいかーらずの品薄。
半額になっていた中国産うなぎの蒲焼と油揚げだけ買って帰宅。

SN3M0543.jpg
Cpicon ◆超簡単!◆小松菜&油揚げの煮物 by ジーニョK

うな丼にしたいイメージではあったけど
うな素麺になりました。

お米はネット販売にも注文殺到しているみたい。
早くても4月のお届けになってしまったりするので
もう米買うのは諦め。

4月までには近所のスーパーで買えるようになるかもしれないよね・・・(どうだろう)

いつまでも残っていた素麺を消費できてよかったと思っておこー。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。