SSブログ

2011-06-29 [日常]

休日(∩´∀`)∩ワーイ

今朝の体重は変わらず。体脂肪率1%増。
BMI指数:20.8

昨日は・・
暑いながらも僕って君がいない効果で気分よくお仕事♪

帰宅後、洗濯機を回しながらガラクタ整理開始!

まず黒タイツや靴下類を少し捨て
それから禁断の箱を開けていく・・

出た!

SN3M0669.jpg

シャア専用ゲームキューブ・・・・(;・∀・)

SN3M0670.jpg

どーすんのコレ・・・
未使用の新品状態ですょ。
捨てるに捨てられない~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

更に開ける禁断の箱・・

SN3M0671.jpg

今回の処分品・・同人誌(;^ω^)
南センセイごめんなさい。
コレらはちょっとデカすぎて・・・(´;ω;`)
まとまって単行本になってる独占欲シリーズとMCの絶愛シリーズは持ってますぅ。

SN3M0672.jpg

これもね~
中村かずみさんやSAYAKAさんの描くミロカミュが大大大好きでした。
今だって見ればウットリなんだけど・・・(また見てしまう)ああウットリ・・・
涙をのんで処分(´;ω;`)←自分が出した本を先に捨てろよ

ここらへんは買取もしてもらえないだろーし
縛って資源ゴミの日に出すしかないですな。
重そう・・・。

コナンの1巻~44巻も出てきた!
これは当然また読むので移動のみ。

約2時間頑張ったところで時間切れ。
かなり箱が空いてきたー。
つまり、箱を積んでいたスペースも空いてきた( ̄ー ̄)b

まだまだ部屋の中はごった返しているけど
確実にモノは減っている!!!(ハズ)

21時頃にはもう疲れて爆睡。
今日も暑くなりそうだわあ。
昼過ぎには検診で病院にゆかねば。
熱中症で倒れないようにしよう・・・(;^ω^)


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

  • 作者: カレン・キングストン
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫



断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる

  • 作者: 鈴木 淳子
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:シャア専用
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

2011-06-282011-06-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。