SSブログ

リコネクティブ・ヒーリング [ヒーリングとか]

うっかり寝ちゃって何も覚えていない昨日のヒーリング(ノД`)シクシク

今回やっていただいたのは「リコネクティブ・ヒーリング」とゆーもの。

以下、セラピストさんからいただいたメールより。

☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°

リコネクティブ・ヒーリングとは、
この地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。

全く新しい周波数帯をとおして、私たちの本質を宇宙とつなげます。
それが現実に存在することは、診療や科学的研究で明らかにされています。

リコネクティブ・ヒーリング周波数は、自動調整の
周波数であり、宇宙の高次の知性によって管理されています。

このエネルギー自体が知性を持っているため、
理樹さまにとって「今一番必要な癒し」を、
エネルギー自体が探し出し、ヒーリングを行ってゆきます。


ヒーリング中は、快適な場所に仰向けになるか、
椅子に腰掛けてリラックスし、目を閉じて、
ただ意識の中に浮かんでくることに気づいてください。
気づくことが何もなくても、ただ観察してください。
そして横になったまま、すべてを手放していってください。

またヒーリング中は、特別な呼吸法や、期待する結果の視覚化、
瞑想、またはマントラを唱えるなどはしないほうがよいでしょう。
それは、この素晴らしいエネルギーの完全さを
楽しむチャンスを失ってしまうからです。

リコネクティブ・ヒーリングの体験は、それぞれ独自のもので、
人によって、エネルギーを体感する、色や光を見る、
音が聞こえる、香りを感じるなど「五感」のどこかで
何かを感じとる場合があります。

また笑いたくなったり、涙が流れたり、体が勝手に動くこともあります。
何を感じても受け止め、また何も無いように感じても
リラックスしてプロセスを楽しんでくださいね。


ヒーリング中に、人生を変えるような、
価値ある洞察を得る方もいらっしゃるので、
なるべく眠らないようにお願いしていますが、
あまりの気持ちよさに、なかには眠ってしまう方もいらっしゃいます。

仮に眠ってしまっても、ヒーリングの効果には
全く変わりがありませんのでご安心くださいね。

ヒーリングをしっかりと味わうという意味で、
起きていただくほうが、よりベストだということですから、
必要なプロセスは着実に起きてゆきます。


リコネクティブ・ヒーリングを受けていただくお時間は、
期待や結果に対する執着を手放した状態で、
臨んでいただければ幸いです。

ヒーリングは、実質的には一瞬で起こりますが、
少し時間をかけて、ヒーリングを体験する方もいらっしゃいます。
全く予想しなかった展開へと導かれることもありますし
想像をはるかに超えたヒーリングを受け取ることもあるかもしれません。

ヒーリングは、宇宙的(普遍的)なこの周波数に
任せるものですから、施術者はエネルギーを「送る」のではなく、
理樹さまがエネルギーを「受け取る」ことができるように、
純粋に周波数を伝えるための触媒に徹します。

そして宇宙から、理樹さまの身体的、メンタル的、
スピリチュアルなすべてのレベルにおいて、
光と情報による再調整がなされます。
ヒーリングは宇宙との完璧な調和の中から生まれます。

リコネクティブ・ヒーリングは、対面セッションと比べても
全く遜色がない、強力な遠隔セッションですから、、
量子力学の理論どおり、距離が障害になることは全くありません。

ヒーリングを受けていただくと、進化のプロセスとして、
恐怖心や不安感など、様々な感情が浮かび上がってくることが
あるかもしれませんが、ご心配には及びません。

調整期間に誰もが経験することで、それらの感情は決して悪いものではなく、
すべてが計画の一部であり、必要があってもたらされているものですから、
その感情が自分のためになっていたことに、やがて気づかれる日がくるでしょう。

一度光を入れると、変化のプロセスが開始され、新しい周波数を体現し、
維持することで、周りの方すべてに影響を及ぼしてゆきます。

☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°


寝ちゃってて何も体感できなかったけど
これから、自分も周囲も変化していく可能性があるんだよねー。
お楽しみ。

「今一番必要な癒し」

だからっていきなり長期休暇が取れる!
なんてこともないんだろーけど・・・(;´▽`A``


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

2011-09-112011-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。