SSブログ

2011-11-10 [日常]

休み明け( ・д⊂ヽ゛

今朝の体重は前回から変わらず。体脂肪率1%減。
BMI指数:21.1

一昨日の夜は、仕事が終わって一度帰宅し
厚化粧をして免許の更新用に写真を撮りに行った。
近くのスピード写真でいっか~などと思っていたら
とんでもなくブサイクに写ってもた(´・ω・`)
撮り直してみた。
やっぱりブサイク。

写りが悪いんじゃなくて、素がブサイクなんだわーヽ(;´Д`)ノ

ちょっと鬱になりつつ、考えた。
原付の免許証の更新、本当に必要なんだろうか・・???

身分証明書になるからと更新してきたけど
実際身分証明として使ったのって、1~2回。
後はず~~~~っと財布に入れっぱなし。
モチロン、原付には二度と乗らない(予定)。

更新料無駄にしてる・・・?

うーん。←まだちょっと悩み中


休日の昨日のブランチ。

SN3M0815.jpg
グリルチキングリーンソース

SN3M0813.jpg
サラダバー、スープバー、ブレッドバー付

SN3M0814.jpg
リヨネーズポテト&粗挽きソーセージ

ウマ(*´ω`*)

それからちょこっと買い物。

SN3M0817.jpg

スティッチ柄のフリースパジャマが40%OFFになってたから
買ってもらっちゃった(*´ω`*)

もふもふ~(*´ω`*)
きもちい~(*´ω`*)


ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

帰宅後はDVD。
何度か笑えて面白かった。
私だったら迷わずそのまま杏仁になっちゃうねっ(;・∀・)


夜は謎の頭痛で気分は最悪だったケド
薬飲んで、もふもふパジャマで寝た。

今朝も微妙に頭痛。
朝から 僕って と仕事だし、気が重ーい。

λ....

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。