SSブログ

遺伝子検査ダイエット対策キット [etc.]

めろさんにこんなものがあるとお聞きして☆
やってみちゃった遺伝子検査♪

SN3M0805.jpg

SN3M0806.jpg

綿棒のよーなもので、口の中をこすって粘膜を採取。
生活習慣などの質問にマークシートで答えて、
返送したのが10月27日。

SN3M0818.jpg

今日、11月10日に結果が届いた。
約2週間ね。

ドキドキの結果は・・・

SN3M0819.jpg

3つの遺伝子のうち、2つに変異が。

で、結局・・

SN3M0821.jpg

洋なし型。

まあ、よーするに下半身デブ、と。
わかってたことじゃないのぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

意外なバナナ型とかを期待してたんだけど。

洋なしは、
脂質の代謝が苦手で
太る時はヒップ・太ももから
肉や揚げ物、クリームが大好き
ストレスがたまると沢山食べたくなる

全部当たっとるわ。

SN3M0822.jpg

オススメ成分がセットになったサプリは29番。
30日分で4,400円。
買ってみよっかな~。
単品でイロイロ揃えるよりは、安いかも?

めろさんはどうだったかしら~。
もし同じ洋なしタイプだったら・・
今度からデザートは和菓子にしましょうね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

  • 出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ダイエット対策キット対応型サプリ29

ダイエット対策キット対応型サプリ29

  • 出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



タグ:遺伝子検査
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。