SSブログ

縁切り まとめなど [etc.]

コップに水入れて部屋の南側に置くとゆーのを昨夜したばかりだけど
もうひとつ!

おまじない大辞典★まじない.comで見つけたコレ。

鬱陶しい人を追い払うおまじない

まったく相手にしていないにも関わらず、しつこく付きまとってくる鬱陶しいあの人。 「付きまとわないで」と言いたいけれど、ワケあって直接は伝えられない。 そんな時に役立つ強制縁切りのおまじないです!
仲良くもないのにいつも話しかけてくる人、別れたのにつきまとってくる人、仕事上の建前を勘違いして馴れ馴れしくする人……。 うっかり変なのに目を付けられてしまった時は、強制縁切りのおまじないが効きます。

まさにこれだわ(☆∀☆)

ってことで、やってみました。

-----------------------------------------------------
用意するもの

水道水
コップ
北側へ向かって伸びた木の枝(小さくてもOK)
水晶の結晶(六角柱のもの)
-----------------------------------------------------

コップに水晶を入れます。
その中に水道水を半分ほど入れ、木の枝の切断面を浸します。
枝に水晶の浄化作用が浸透したように感じたら、コップの中から水晶だけを取り出し、枝全体に中の水を全て掛けます。 そして、取り出した水晶で枝を3回、コン・コン・コンと軽く叩きます。

枝の切断面を上にして壁に吊り下げれば、おまじないは終了です。
おまじないをした2日以降、しつこくつきまとうあの人は次第にあなたを諦め距離を離すでしょう。

-----------------------------------------------------

丁度水晶ポイント持ってるし
病院の帰りに公園を歩いて北向きの小枝をいただいてきました。


効くといいなーーーー(願)


SN3M0259.JPG


”僕って”縁切り作戦(?)ここまでのまとめ。

2011年3月 ロザリナの縁切り祈願(郵送)
        トイレットペーパーに名前を書いて流す塩まじない
2011年8月 デスティニーのS先生の縁切り(チャット鑑定)
2011年10月 サボテンで縁切り(玄関、職場に置く)
2012年1月 コップに水を入れて部屋の南側に置く
        水と水晶と小枝のおまじない       ←イマココ


最初の縁切り祈願から10ヶ月。
そろそろ効いてこないかしら~(;´Д`)オネガイ


タグ:縁切り
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

2012-01-182012-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。