SSブログ

ディバイン・レイ・ヒーリング [ヒーリングとか]

30日間のディバイン・レイ・ヒーリング終了☆

先月の僕って由来のストレスで調子悪くなった時に申し込んだヒーリング。

高次元のマスターや天使界のヒーリングチームとつながって
高位のヒーリングの天使たちが、私たちに必要な癒しのエネルギーをサポートしてくれるとゆー。


以下はヒーラーさんからいただいたメールの一部。


***

微細なエネルギーの調整器であるチャクラは、
相互につながりあいながら、宇宙生命エネルギーの
“電流”を体に流し込むバルブのような働きをしています。

ディバイン・レイ・ヒーリングでは、高次のサポートを得ながら、
オーラとチャクラを、一番最適な状態に整えてゆきますので、
心身両面でのバランスが整ってきます。


チャクラはそれぞれが密接に関連しあっているので、
どれか一つにブロックがあれば、他のチャクラの機能にも影響を与え、
肉体的、心理的、霊的な問題を引き起こします。

エネルギーシステムを改善することで、私たちを形作る
多くのものが、よりよい方向へと変化してゆきます。


また、ディバイン・レイ・ヒーリングは、私たちが体に受けたダメージを
自動的に見つけて修復してくれる作用がありますから、
健康上の問題がない方でも、自分の体の中が、
前より統合されているのを実感されるかもしれません。

またヒーリングを通じて、私たちの制限を壊し、
スピリチュアルな成長を加速してくれる作用もあります。


ディバイン・レイ・ヒーリングを通じてもたらされるエネルギーは
波長が高く、強いエネルギーになりますから、
ヒーリングを通じて、私たちを心身面、感情面から癒し、
スピリチュアルな成長の土台を築き、さらに高いゴールに向けて、
目的や意志を高め、願望成就へと導いてくれます。


***


相変わらず鈍感な私は
ヒーリング最中に何も感じることが出来ずにいたけど
あれ以来、僕ってのウザ度も控えめだし
久しぶりにゲームにハマって2次元とは言えドキドキ出来たし
リアルでも素敵な再会があったし

全部をヒーリングと結びつけるのも変かもしれないけど
もしかしたら、そうなのかなあ・・・なんて思ってしまう。

再会・・・実は願望だったのかな?(笑)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。