SSブログ

2012-04-17 [日常]

やっぱりゴーモン的に眠い朝(=w=;;

今朝の体重は400g減。体脂肪率1%増。
BMI指数:19.4

ええと、昨日は・・・

(眠くて頭が回らない)

ああ、そうだ、職場にNTTの工事の人が来たりして
忙しかったんだった・・・。
めんどくさいことは私に押し付ける社長(ヽ'ω`)
これでやっと申し込みから工事から設定から
全部完了してちょっとスッキリ。

帰宅後、微妙に気持ち悪くて
疲れ?発作?カフェオレ飲んじゃったからカフェインアレルギー?
とか、色々考えながらも、ゴハン作り。

SN3M0426.JPG
Cpicon かき菜とツナの炒め物 by 樹

かき菜消費メニュー。
コーン入りツナ缶で。

SN3M0427.JPG
Cpicon しっかり味がしみ込んだ大根とがんもの煮物 by ノンのんママ

人参大根いんげん消費メニュー。


力尽きた・・・(ヽ'ω`)




コナンのDVDや~~~~っとGET☆
そしていつの間にか今年の劇場版がもう公開されているΣ(´Д`lll)
すっかり忘れてた~~~。

どうしよう・・・いつ行こう。
いつ呼び出しあるかわからないから
当日まで決められないな(;^_^A

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。