SSブログ

ちんじゅの森コンサート2013 [プチ☆イイコト]

ノリくんが出演する「ちんじゅの森コンサート2013」
まだ疲れ切ってて体調がアヤシイものの
チケットを取ってしまったので、行かねばならぬ!

シフトを代わってもらって、午後から代々木へGO~。

電車に思いっきり酔いつつ、到着。
2時間程、ゆったりランチ。

写真(5).JPG
写真(6).JPG
写真(7).JPG
電車酔いからワインでほろ酔いになって
大満足のひととき(*´ω`*)


そして、明治神宮へと向かう。


SN3M0939.JPG

入り口っぽいところへ着いた。

歩く。

SN3M0940.JPG

まだまだ歩く。

SN3M0941.JPG

どこまで歩くの?(;´Д`)←息切れ

会場がどこなのかもわからず不安になった頃
前をゆくおばさま方が警備員さんに
「コンサート会場はどっちですか」と聞いていたので
後ろをくっついて行けば大丈夫だわ~と思っていたのに
どんどん距離が引き離されてゆくっ Σ(゚д゚lll)ガーン

おばさま方、どう見ても私の母親よりちょい下くらいの世代。
私はヨタヨタ歩きでゼーハーと額に冷や汗をかいている・・・。


私の体力って、もしかして70代・・・?(|||▽||| )


SN3M0943.JPG


必死に歩いてやっと着いた!
(入り口から30分)

SN3M0945.JPG


立っているのもしんどくてしゃがみ込む。
そしてコンサート前からもう後悔。

体力が無いヤツは来てはいけなかったのだ・・・(/ー ̄;)シクシク



会場内は残念ながら撮影禁止。


ノリくん以外の出演者の皆様を知らない上に
ヨレヨレのヘロヘロで
盛り上がらないお客さんになってしまった(´・ω・`)ゴメンナサイ

ノリくんが歌っているとこだけは、頑張って拍手したよお~ヽ(;´Д`)ノ


大好きなビンチェロ
大大大好きなprayer
今月発売のシングル曲
希望の歌
他いろいろ聴けたなあ~(*'∇')ウフフフフ ←うろ覚え



次は11月だから、それまでにもうちょっと体力回復しておきたい~

これはきっと夏バテなのよね?
老化じゃないわよね~???
このままイッキに70代突入はイヤ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


若返りたいです(切実)




Period.(初回生産限定盤)(DVD付)

Period.(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

休日~(ヽ'ω`)さそり座の予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。