SSブログ

藤澤ノリマサコンサートツアー2013 [プチ☆イイコト]

ノリくんのコンサートツアー初日!

3時間ほどアルバイトをした後、町田へGO☆

写真.JPG

軽くお食事パスタ
ロースト鴨とルッコラのポルチーニクリーム。
珍しくお酒は抜きで。

SN3M1022.JPG

約1年ぶり?の町田市民ホール。

SN3M1023_0001.JPG

こんなのが(*^m^*)


今回のコンサートグッズでは青いペンライトが登場。
他の物は欲しくないワケではないけれど
無職のこの状況ではあまり買えないし(ノリくんゴメン)
寂しいなあと思いつつも、ペンライト1本購入。

SN3M1024.JPG
SN3M1025.JPG

みんなで振った青いペンライト綺麗だった(・∀・)

ノリくんもそれを見て「綺麗だなあ~」って。
なんだかそんなことがすごくすごく嬉しい。



毎度、ツアー終了までネタバレ禁止だから書けないけれど
今回のセットリストは今までで一番良かった。
最初から最後まで。
神セトリというか
何度でも聴きたいほど。
少し早めにクリスマス気分も味わえたし
大満足DX☆


今回残念だったのは席がかなり後方だったこと。
顔が全然見えない(´・ω・`)
これじゃあファンクラブの先行予約した意味が無いのでは。
もしかして、お一人様だと後ろの方の席にされちゃうのかしら~?
なんて思ってしまいました(´・ω・`)ショボン


ぁぁ。
国際フォーラムも芸術劇場も行きたいな。。。

(次の新月の願い事はコレに決定かっ)


POP OPERA THEATER~5th Anniversary BEST(初回生産限定盤)

POP OPERA THEATER~5th Anniversary BEST(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



5th Anniversary CONCERT at Bunkamura Orchard Hall [DVD]

5th Anniversary CONCERT at Bunkamura Orchard Hall [DVD]

  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • メディア: DVD



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ミニホットカーペット頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。