SSブログ

レイキセミナー(3) [ヒーリングとか]

気付けばもうセカンドから3年も経っていたけど
26日、サードディグリーのセミナーを受けてきた。

約3時間。
第4シンボル・マントラと使い方、ハイヤーセルフとのコンタクト方法などを学び、
そしてアチューンメント。

ファーストとセカンドの時は確か、眠くなってしまうようなアチュだったのに・・・
今回はなぜか


ずっしり…


と、エネルギーが入ってきた(?)ようで
重くて重くて
体が地面に磔にされているような感じで
しんどかった。

別に緊張とかもしてなかったのに
全身こわばってしまって
終わってからも暫くは体中がガチガチ。
しかも、胸の詰まり感がものすごくて
(アチュ前はなんともなかった)
それは数時間続いた。



その夜・・・
遠出して疲れたせいもあったかもしれないけど
10時間も寝てしまった。
起きてからもまだ眠く・・・



そして、夕方にまた突然に胸の詰まり感とちょっと強めの痛み。
背中まで突き抜けるように痛い。


心臓の弁膜症が悪化してしまったのか・・・
それとも、めんげんなのか・・・
それともサードのアチュのせいなのか・・・

なんだかわからず、手を当てて痛みが引くのを待った。



まだ胸にモヤモヤっとした苦しさがある。
なんなんだろ。


ハートチャクラがめっちゃ詰まってて
そこにサードのエネルギーが流れたから???
とかワケワカメなことを考えたりしてるけど

昨夜の食べ過ぎのめんげんの可能性も大だなあ・・・。
うーん。



肩こりさんに、パワーアップしたレイキを流してあげられるのはいつだろう。



レイキで心と体を浄化する本

レイキで心と体を浄化する本

  • 作者: 矢尾 こと葉
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。