SSブログ

獅子座満月 [新月への願い]

SN3M1065.JPG

2月15日午前8時54分獅子座の満月

去年の獅子座新月8月7日に書いた
願いが成就する時期とゆーことなので
見に行きまする。→『新月の願いごとサイト』


この時の願い事は既に2つ叶っていて・・・
引越しの無事終了と
青森の友達との豪遊資金GET
それ以外は
うーん
まだまだ
かな。


他も見てみる。


1月に書いた願い事
「バレンタインデーに○さんに会えました」
が、叶った。
本当に叶った。
ちょっと、すごいと思った。
今まで当日に会えたことなかったもんだから。
7年目、初めて会えました。


それから6月に書いた願い事
「冷えとりにぴったりな夏用のサンダルをGET」
この前L~LLサイズをタダで大量GET


さらに遡って・・・

2011年の獅子座の新月に書いた願い事が叶ってる!

「仕事や義務だけでなく、自分を喜ばせるための時間を十分に取れています」

まあ、その分収入は超少ないんですけども(; ̄ー ̄A
もうちょっとのんびりしていたい気持ちのほうが強いから
まあいっか、です。

('ー')


[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

  • 作者: ジャン・スピラー
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング

ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング

  • 作者: ジャン スピラー
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

  • 作者: ジーニー
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。