SSブログ

さそり座の予報 [oracle]

今週のさそり座の予報ージョナサン・ケイナーの星占いー


今週の予報

調子に乗って運を試すのは得策ではありません。しかし、運に背中を押してもら うことは常に得策です。心に風向計を設置してください。「運の風」がどこに向 かって吹いているかを探り出しましょう。その上で、出帆してください。そんな 風に言うと簡単に聞こえるかもしれませんが、実際それは簡単なことなのです。 ただし、「これからどこに行くべきか」、「今、何をすべきか」ということに関 して凝(こ)り固まった考えを持っていると、その固定観念に見切りをつけるこ とを拒(こば)んで、不適切な目標を追求するようになる恐れがあります。今週 は、少し柔軟な考え方をするよう心がけることで、あなたに大きな恵みがもたら されるでしょう。


今週の予報(恋愛編)

「私はすべての答えを知っている」と思い込んでいる人は、実質的に自分自身の うぬぼれに捕(と)らえられていると言えるでしょう。そんな人は決して自発的 に行動を起こしません。もし自発的に行動したら、答えられない質問に答えなけ ればならない立場になってしまうかもしれませんから。今、愛情面で重要なこと は、先入観を抱かないことです。自分の考えが正しいことを確信しているのだっ たら、断固とした態度をとっても構(かま)いません。でも、その一方で、自分 の考えが間違っている可能性も受け入れましょう。不確実な気持ちになることは すばらしいことなのです。できる限り曖昧(あいまい)な気持ちを保ってくださ い。ハッキリしないことに思いを巡(めぐ)らせましょう。その裏により大きな 疑念が潜(ひそ)んでいないかどうか自問してください。



とりあえず
数日間は幸せな気持ちでいられそう。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。