SSブログ

さそり座の予報 [oracle]

今週のさそり座の予報ージョナサン・ケイナーの星占いー


今月の運勢 - 8月

今月は火星があなたの星座に入り、「笑いごとではない」状況に直面することに なりそうです。それは笑えることではないのですが、どこかに愉快なところがあ ります。まだそんな実感がわいてこないのだったら、そのうちにわいてくるで しょう。人々は一連の状況を深刻に受け止めるかもしれませんが、そこにユーモ アを見出しても害にはならないはず。ふざけた気分になるということは、そのも のを軽視することに通じます。潜在的な問題を深刻視すればするほど、その問題 に力が宿ることになります。そんな形で問題に力を与える必要はありません。



今週の予報(恋愛編)

人は誰も道徳的な問題に取り組まなければなりません。私たちは、偽善的(ぎぜ んてき)な選択肢を正当化する方法を模索しながら、相容(あいい)れない要求 を調整する必要に迫(せま)られます。そして、正気を保つために、その課題を 完璧に成し遂(と)げることが不可能であることに気づかなければなりません。 お隣の銀河系の住民たちの間で、地球は「矛盾した惑星」として知られていま す。地球とは、年がら年中途方に暮れたい時に訪れる惑星なのです。というわけ で、現在あなたの愛情面に存在するばかげた状況に当惑しないでください。心を 広く持ってその状況を受け入れましょう。



ばかげた状況・・・
いや、決してばかげてはいないと思うのだけど
でも、心は広く持ちたいです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。