SSブログ

さそり座の予報 [oracle]

今週のさそり座の予報ージョナサン・ケイナーの星占いー


今週の予報

広い視野で考えてください。大志を抱きましょう。「現実離れしているから」と いう理由でアイデアに見切りをつけないでください。「申し出を受けることに よって今のやり方に支障が生じるから」という理由でその申し出を断らないよう に。現実面で気がかりな点があるのだったら、その提案についているインスピ レーションや、建設的な可能性の陰にある精神だけ受け入れてください。そこか ら力をもらって、人生の他の分野に通じる扉を開けましょう。世界は広いです。 そこではたくさんの魔法が起こります。「その魔法が私の人生に入ってくること はありえない」と考えるのはナンセンスです。


今週の予報(恋愛編)

あなたが映画監督になって、ホラー映画を撮(と)ることになったと仮定しま しょう。よい作品を作るためのヒントをさしあげます。特殊効果に大金を投じて 恐ろしい怪物を作る必要はありません。怪物が存在することを暗示するだけでい いのです。細かな点を露(あら)わにするよりも、登場人物の反応やビクビクし た不安に焦点を絞る方が、映画は面白くなるものです。ヒントを提供すれば、あ とは観客の想像力が空いたところを埋めてくれるのです。自分の愛情面について 考慮する際は、ぜひその点を覚えておきましょう。





んーと、相手が観客ってことかな。

とりあえず
女子力上げたいと
思っている今日この頃。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ピザ~♪コナン84 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。