SSブログ

サインいろいろ [Angel]

SN3M1282.JPG



ホスティングエンジェル中ほどではないけれど
以前と比べたら、天使さんからのサインを
結構受け取れているような気がする。

羽根や車のぞろ目ナンバー。


ホスティングエンジェル直後には
やたらと『333』を見かけて

アセンデッドマスターが傍にいるのか?
でも、よく知らないしなあ・・・
誰だろう??

なんて思っていたら・・・


クリスマスの深夜、

ふと目が覚めて、時計を見ると

『3:33』


おお、もしかして私の傍にいるのはキリストか!

そーいえば、ハンズ・オブ・ジーザスを受け取っていたんだったよね、
と思い出し・・・
キリストのエネルギーと繋がっているってことかなとか
適当に解釈してみたり。




カードも・・・



お酒飲みながら、ほろ酔いでカードを引いたら


写真 (3).JPG

『Sobriety 禁酒』

『このカードは、あなたの健康はお酒をやめれば改善すると伝えています』


・・・ごっ、ごめんなさいっ(;^ω^)






一番最初の衝撃的な夢から、毎日お願いしているのに
夢に出てきてくれない守護天使さん。

でも、とあるゲーム中、アクティブなユーザーさんの
「あんじー」という名前が目に飛び込んできた。

おお、やっぱり守護天使さんの名前は「アンジー」なのか!

と思ったり。



多分、サインってそんな感じで
キョロキョロ探している時にはよくわからなくて
何も考えてない時(?)にパッと目の前に現れたり
頭に浮かんだり、するものなのかな~って
思うようになってきた。


この前、突然、『インディゴ』って
頭に浮かんで、何だろう?って考え中。

私が“インディゴチルドレン”とゆーことなのかな。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

シルクブラウスHABA福袋2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。