SSブログ

恋の天使メッセージ~しあわせがやってくる~ 5/22~6/11 [oracle]

■ Yahoo!占いニュースレター(第216号 2015/5/22)
  http://fortune.yahoo.co.jp/


恋の天使メッセージ~しあわせがやってくる~ 5/22~6/11
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                   ―― 監修:ジーニー

  ☆☆☆ 星座別に2週間の運勢アドバイス! ☆☆☆


【おひつじ座】(3/21~4/19)
  さいぎ心に悩まされそう。迷ったときは自分の直感を信じて◎。
【おうし座】(4/20~5/20)
  波乱運。うわさに惑わされると恋にも暗雲が。自分の目を信じて。
【ふたご座】(5/21~6/21)
  ふたりの関係を見直す時期。本当の幸せとは何かに目を向けて。
【かに座】(6/22~7/22)
  大きな選択を迫られるかも。迷ったら、心が喜ぶ方を選んで。
【しし座】(7/23~8/22)
  幸福の真の意味を知り、悩みから解放されそう。恋も進展の予感。
【おとめ座】(8/23~9/22)
  物事が好転していく予感。耳をすまして自分の心の声を聞いて。
【てんびん座】(9/23~10/23)
  恋が動く予感。悪い変化ではないので、流れに逆らわないで。
【さそり座】(10/24~11/21)
  ふたりの関係に新たな展開が。焦らず少しずつ前に進んでいこう。
【いて座】(11/22~12/21)
  恋が動くとき。より深い結びつきを得られる出来事が起こりそう。
【やぎ座】(12/22~1/19)
  忘れていたときめきを取り戻せそう。さ細な出来事に注目して。
【みずがめ座】(1/20~2/18)
  本当に大切なものが見つかる予感。現実から目をそらさないで。
【うお座】(2/19~3/20)
  身近な人との絆(きずな)を感じるとき。カップルは次の段階へ。


★★★ ジーニー先生の占い ★★★

◇【魂の救済】ジーニーのエンジェリック占星術◆宇宙からのラブレター
http://yahoo.jp/hmlXsN

◇ジーニーのエンジェリック占星術
http://yahoo.jp/W1rVED


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



前回の『ラブハプニングの予感。恋人からのサプライズが期待できそう』
は、大当たり!!!

サプライズそのものよりも、占いがズバリだった事に驚いた。
やっぱりジーニーさんの占いって当たる~(≧▽≦)
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

焦らず少しずつ前に進みます☆

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

かかとの大穴こむら返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。