SSブログ

Σ(・ω・ノ)ノ! [Angel]

双子座満月の昨夜。

チョコラBBハイパーも効果なく
グッタリ疲れきっていて
20時半に布団に潜り込み
スマホいじる元気さえもなくて
久しぶりに天使さんに呼びかけてみた。



「私の守護天使さん。久しぶりに夢に出てきてくれませんか?」



今朝。

ああ、夢なーんも見なかったなあ。。。

と、思いつつ、起き出すと


Σ(・ω・ノ)ノ!


SN3M1408.JPG



開きっぱなしだったノートパソコンのキーボード前に

羽根が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



え?
え?
ゆーべ、寝る時には何もなかったよね(◎_◎;)!!!???


いや~、今回は全くそんなサインが来るとは想像もしてなくて
本気で驚いたよ、天使さん(◎_◎;)



でもどうして夢じゃなくて、羽根なの~?



トラックバック(0) 

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。