SSブログ

恋の天使メッセージ~しあわせがやってくる~ 12/11~12/24 [oracle]

■ Yahoo!占いニュースレター(第229号 2015/12/11)
  http://fortune.yahoo.co.jp/


恋の天使メッセージ~しあわせがやってくる~ 12/11~12/24
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  ―― 監修:ジーニー

 ☆☆☆ 星座別に2週間の運勢アドバイス! ☆☆☆


【おひつじ座】(3/21~4/19)
  恋の悩みは解決に向かうとき。心境の変化によって新たな展開も。
【おうし座】(4/20~5/20)
  あなたの本気度が試されるとき。迷ったら信頼できる人に相談を。
【ふたご座】(5/21~6/21)
  恋の迷路にはまる予感。密なコミュニケーションが脱出のカギ。
【かに座】(6/22~7/22)
  恋愛運◎。恋人との長すぎた春にようやく終わりが訪れる予感も。
【しし座】(7/23~8/22)
  恋は見直し期間。ちょっとした軌道修正が恋愛運アップへ。
【おとめ座】(8/23~9/22)
  気分転換で恋愛運アップ。ひとりの時間を楽しむのが幸運のカギ。
【てんびん座】(9/23~10/23)
  恋愛運は停滞気味。リラックスタイムを充実させて運気アップを。
【さそり座】(10/24~11/21)
  夢のような時期が終わり現実と向き合うとき。目をそらさないで。
【いて座】(11/22~12/21)
  先のことより身近な幸せに注目。あなたが思うより良い運気です。
【やぎ座】(12/22~1/19)
  思い切った行動で運気アップ。恋も仕事も積極性を大切にして◎。
【みずがめ座】(1/20~2/18)
  周囲に振り回されて落ち着かない時期。何事もうまく聞き流して。
【うお座】(2/19~3/20)
  頑張りすぎに注意。恋も仕事もほどほどのほうがうまく回ります。


★★★ ジーニー先生の占い ★★★

◇【魂の救済】ジーニーのエンジェリック占星術◆宇宙からのラブレター
http://yahoo.jp/wJKCjt

◇ジーニーのエンジェリック占星術
http://yahoo.jp/J_EFzm



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


いや、そもそも夢のような時期ってのが無くて
ずっと過酷なんですが・・・(ヽ'ω`)


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。