SSブログ

2011-02-07 [日常]

やっと普通に朝な感。

今朝の体重は200g増。体脂肪率変わらず。
BMI指数:20.7

SN3M0493.jpg
昨日の朝は、パン粥(食パンの白いとこだけ+豆乳+温卵+蜂蜜)
見た目は不気味だけど甘くて美味しかった。

昼は持参した具なしスープに、これまた食パンの白いとこだけ浸して
レンジでチン。

朝からまた下痢で胃も痛くてヨレヨレ・・。
多分前の日に無理したから?

(今日こそは無理しないで帰ろう!!!)

ってことで、仕事片付けて2時間ばかし早退させてもらった。
帰宅後、すぐに横になった。

夕食頃にはお腹がグーグー。
でも、下痢。(あいかーらず汚い話で申し訳なし)

もうヤダ。(´Д⊂

お粥とかパン粥とか食べてもどうせ下痢なら美味しいモノ食べたい~。・゚・(ノД`)

それに、eらでぃっしゅのお試しセット・・
全然使ってなくてそろそろヤバイよ(;・∀・)クサル

サツマイモは炊飯器に放り込んでふかし芋。
白菜は茹でてツナと和えてサラダ。
3種キノコでパスタ。
M0494.jpg
温卵のせ

食べながらDVD。

BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]

BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD


長かった斬魄刀異聞篇が終わった。
アニメオリジナルにしては珍しく面白すぎて夢中で見ちゃうお話しでした。
斬魄刀達、良かったなあ。
原作にも出てくるといいのに^m^


夕食ガツガツ食べちゃってちょと怖かったけど
今朝は現時点では急降下にはなってないみたい。
ってことは、昨日よりは回復してるのかな?

ちゃんと治ってくれないと今週の予定が・・・・(;・∀・)コマル

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

2011-02-06私の恋愛身分証明書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。