SSブログ

私の恋愛身分証明書 [etc.]

私の恋愛身分証明書
http://id.hanihoh.com/

あうふたくと様でご紹介のこの診断。
私もこーゆーの大好きなものですから。でへ。

理樹の恋愛とは・・・
落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。

【普段の人柄】
表情が硬い、強がり、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
最初だけ情熱的、かっこつけ、常に傷つける側、彼氏に甘い、モテるが逃げる。

【恋愛における長所】
わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】
言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。

恋愛証明書.JPG

診断結果→http://id.hanihoh.com/r/?k=a1020718384d4f4631c20b2



なんかこぉ、微妙に当たってるところがあって・・
私の恋愛は、自分が追うことによって始まるのが当然であったりするので
追われてしまうと・・ただただウザイだけになってしまうとゆ・・・。

しかし、それはもう過去の話で・・
今じゃ新しい恋にも出逢わなくなってきましたw

多分幼稚園とかそれくらいの頃から
アニメや漫画の中のカッコイイ男の子とか
TVに出ているジュニアアイドルの男の子とか
クラスメイトの誰誰君とか
常に誰かに恋してた・・。

リアルに恋愛するようになってからは
好き放題で・・(ぉぃ
初めて自分の思い通りにならない恋をしてからは
次々と修羅場を体験・・(ぉぃ
キッツ~~イ失恋も何度か体験・・(T_T)
(ほら、このブログ始めてからも2回もあったでしょ・・ってw)

そんな私の恋する時代がやっと終わったのかすぃら。。

ホッとしたよな、淋しいよーな・・です。

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

2011-02-072011-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。