SSブログ

2011-02-08 [日常]

火曜日だあ(=w=。

今朝の体重は200g増。体脂肪率1%増。
BMI指数:20.8

食べられなかった反動で急にモリモリ食べちゃってるから
体重増える増える。

昨日の朝はココア豆乳。
昼の差し入れ弁当は・・
SN3M0494.jpg
クリームシチューだった。
私のお腹具合を考慮してくれたのだろーか。ありがたや。

社長は、心配はしてくれるけど、容赦なく仕事を与えてくれるw
昨日も結局5時までかかって片付けて、グッタリ。
それでも、お腹具合が急降下ではなくなってきているからちょっと楽。

夜。
eらでぃっしゅお試しセットの大根を全部使って、手羽先と煮た。

SN3M0496.jpg
んま♪

それから前の日に炊飯器に放り込んだふかし芋。
つぶしてスイートポテト。

SN3M0497.jpg
半分は市販のタルトカップに入れて焼いてみた。
(ハート型に特に意味はなし)
残りはアルミカップに入れて焼いて、いくつか食後のデザートにと思っていたら
・・全部食べちゃった(;・∀・)

ダイエットじゃなくて、胃腸炎?で食べられなかっただけなのに
反動ってくるのね。。リバウンド、おそるべし。
これまで以上にデブらないよーに気をつけねば(;^ω^)

お腹、微妙に痛い(´・ω・`) ←食べ過ぎ?

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。