SSブログ

2011-03-13 [日常]

また夜が明けた。

揺れをひどく感じる余震が減ってきて
今夜はちゃんとパジャマに着替えて眠れそうだと思っていたら
緊急地震速報のあの心臓に悪い音が3連チャンくらいあって
福島原発も心配だったし
なかなか眠れなくなってしまった。

服着たまま、ブランケットにくるまって
気がついたらウトウトしていたらしくて
朝。

昨日のヤシマ作戦。
職場では
必要ないだろーと思われるスポットライトなどの
照明類をいくつかカット。
それくらいしかできない。
ほんと非力だなあと思うけど
でもそれでもなにもしないよりは
ずっといいよね。
http://setsuden.tumblr.com/

ヤシマ作戦は今日以降もまだまだ続きます。
ヤシマ作戦 フェーズ2(13日から)のハッシュタグは
#84MA


ょし。
今日もお仕事がんばろう。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

ヤシマ作戦なう。2011-03-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。