SSブログ

2011-03-19 [日常]

緊急地震速報で目が覚めた朝(=w=;

その場足踏みダイエット140日目。
今朝の体重、体脂肪率は変わらず。
BMI指数:21.2

計画停電第2グループ。
昨日の朝9:20からの予定だったのに消えない。
じゃあ夜はやるかも!?

ホントに疲れるわねえ・・

とみんなで文句をたれていたら

「市のホームページに出てるってよ!」

な、(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

本当だった。
一生懸命東電サイトとかテレビのニュース見てた。←バカ

しかも県のホームページでは放射線の測定値や対策なんかも公開してた。

そうだよ。
ちゃんと税金払ってるんだから
市民に必要なことはやってくれてるんだよね。

これで計画停電に振り回されることはなくなりました。
本日は全グループで回避ですね。

停電はよいとして・・

昨日もかなり冷え込んでいた。
寒かった(T_T)
ほんとに寒かった(T_T)

上着を2枚着て、その中にホカロンを5枚も貼った。

256572539.jpg
http://twitpic.com/48r8mz
モフモフしてあったかそー。
これ見て心を温かくしました。

今日からは少し暖かくなるらし。
助かった。

そして、あいかーらず買占め止まってません。

昨日も仕事帰りにスーパーへ行ったら
お米やパンやカップ麺だけでなく、卵も牛乳もヨーグルトすらも無い!
ちゃんと毎日普通に入荷しているはずなのに
みんなどんだけ食べるんですか・・・?

とりあえずチンゲン菜と合わせる何かが欲しかっただけなので・・
ラッキーにも棚に少しだけ残っていたツナ缶をGET!

SN3M0542.jpg

Cpicon 簡単♪ツナとチンゲンサイの炒め煮 by ノン王子

そしてまた素麺w

食べたら眠くなっちゃって深夜3時まで床で爆寝。
ネットでお米買える店を探せなかった。
今夜こそー。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。