SSブログ

ジーニーさんからの今週のメッセージ2011年11月14日~2011年11月20日 [oracle]

Yahoo!占いカルテ
http://karte.fortune.yahoo.co.jp/-/karte/

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2011年11月14日~2011年11月20日

この一年くらいの間あなたの関心事項のひとつはお金を手に入れることだったように見えるけれど、お金の本質について考えたことはあるだろうか? それが「愛」であることを心の底から信じることができ、それを理論的にとらえることもできるようになればもう怖いものはない。あなたが本当に求めていたものは愛であったことがはっきりし、それによって気分が大いに改善されそう。愛する人たちとの絆をたしかめあえるようなサインも。



ぅぅっ。今朝も寝坊しちゃった(´Д⊂
これで4日連続。
今までどんなにヨレヨレでも朝は6時半に起きていたのに(´Д⊂

私が今本当に求めているのは愛より休息かもしれなくってよ(ヽ'ω`)

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。