SSブログ

2011-11-15 [日常]

起きたぞお(=w=;;
今朝はちゃんと6時半っ。
朝風呂後もまだ二度寝できちゃいそーな勢いの眠さっ。

今朝の体重は前回から200g増。体脂肪率1%増。
BMI指数:21.2

5,000円も出して遺伝子検査したのに生かされてないw

SN3M0002.JPG
日曜日に食べたサブウェイのサンドイッチ。
これは脂質控えめでいいと思うんだよね~。

SN3M0003.JPG
ゆーべ食べちゃったハーゲンダッツのドルチェのモンブラン。
これはダメだな。。

カボチャとカブの味噌汁に納豆に玄米ご飯・・
とゆー完璧(?)な夕食の後にアイスって・・_| ̄|○ ダメナワタシ

アムラ洗髪は続けてみたけど
どーもベトつくので
時々普通のシャンプーもしている。
普通といっても石鹸シャンプーだったりする。
これ1本で顔も体も洗えてしまうとゆースグレモノ。
(洗わないけど)

アムラ単体じゃなくてシカカイとかも混ぜないとダメなのかなー。
材料が増えると面倒になって続かなそー・・(;^ω^)

とてもとても眠いケド、火曜日だし、がんばろう。





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。