SSブログ

2012-03-20 [日常]

やっと火曜日だあ・・・
貧血ぅ(ヽ'ω`)

今朝の体重、体脂肪率は変わらず。
BMI指数:19.9

朝は豆乳でホットココア。
昼はオレンジ2個とサラダと納豆トースト2枚、トマトジュース。
夜はコントレックスを飲みながら
賞味期限切れのチーカマをかじる。


それにしても・・・
久しぶりの失血感にヨレヨレ(ヽ'ω`)


2006年から飲んでいたOC(低用量ピル)を
今年に入ってから止めた。
あまり長い間飲み続けてるのもよくないかなあと
なんとなく思っていたことと
飲む意味もなくなってたし
ひと月2,500円はお安くはないし。

止めてから3度目の月経は
出血大サービスか!?っちゅーくらいの大出血。
女ならば見慣れているハズのモノにギョッとしたΣ(●∀●;)

(・・・死ぬかも・・・)

ちょっと冗談まじりだけどトイレで呟いてしまうほどに。

一日中そんな感じで続いたものだから
仕事はキッツイし
帰宅した頃にはヘロヘロ(ヽ'ω`)

8時半からのヒーリングを待っている間にも
意識が途切れる。

8時半、横になったら、もう二度と起き上がれなかった。

そのまま床で寝てしまって3時。
首イタイ(ヽ'ω`)

布団へ移動してまた寝たら
6時半のアラームでなかなか起きられない(=w=;

あーもー、だるい。。
瞼が落ちるぅ。。。(=w=;

京都行きの当日じゃなくて良かったな。。。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。