SSブログ

ブロック解放無料ワーク [ヒーリングとか]


【ブロックの解放無料ワーク】とゆーものを受けてみた。

前にセミナーを受けた先生のブログを見ていたら
下の方に広告が出てて
なんとなく気になってポチっと飛んでみた。

【ブロックの解放無料ワーク】
  ⇒ http://blockrelease.net/lp_free

無料だし、名前とアドレスだけで申し込み出来る。

ヒーリングとはまた違うものなのかな??
前に受けたカルマ解除と似てるのかな??

19日の20時30分から30分間。
自宅でリラックスしてエネルギーを受け取ってくださいとのこと。
寝てしまっても構わないとか。

ヒーリング受けると、いっつも寝ちゃうワタシ。

貧血でヨレヨレだったのも手伝ってか
思いっきり死んだように寝てしまった。


何も感じられなかった・・・・・_| ̄|○ il||li



『ワークでエネルギーを感じることは楽しい経験ですが、
エネルギーを感じる感じないは本質的に重要なことではなく、
ブロックを解放して【自分本来の人生を歩む第一歩を
踏み出すこと】が重要なことになりますので、
是非今後のプロセスを楽しんで歩んで下さい☆』


と、いただいたメールに書いてあったので
まあ、あまり気にせず今後を楽しみにしておこうかな。

これって毎月受けちゃってもいいのかなあ。


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

2012-03-192012-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。