SSブログ

かゆい [冷えとり・毒だし]

最近のめんげん。

スネが痒い。

前の湿疹跡がやっと消えたとゆーのに!
また突然に痒くなってきた。

足の前側は消化器系の毒だしとゆーことだから・・・
食べ過ぎたのかな?
そんなにドカ食いした覚えはないのだけど。


SN3M0719.JPG
↑今年の4月

SN3M0666.JPG
↑3月


SN3M1029.JPG

今は若干色素沈着があるかな?程度

湿疹らしきものは出ていない。
痒みだけ。
半身浴中に気が済むまで掻いておくと
かなりスッキリ。



先月気になってた頭痛や胸の詰まり感は治ってきた。

でもまだ時々頭痛あり。
コーヒーを2杯以上飲むと痛くなるような気もする。
冷えるのかしら?
飲むとしても1日1杯までにしておこうかな。

台所が遠いから、紅茶とかだと茶葉の始末が面倒になってきちゃって
最近コーヒーが増えてマシタ。


パラサイトクレンズは、年内には飲み終わる予定。


これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)

病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: 文庫



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

さそり座の予報( ゚д゚)ポカーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。