SSブログ

毒ためてるかな [冷えとり・毒だし]

写真.JPG

週4の朝マック。
ジャンクフードはよくないと思うのだけど
やめられない~。

40分歩いた後にいきなり仕事はキツくって
マックで休憩しないとヤル気出ないのだ。

昨日なんて、クラシックポテト食べてみたくて
一日二食マックになっちゃったorz


朝マックでコーヒーばかり飲んでいるわりには
頭痛は引っ込んでいる。

スネの痒みも引っ込んだ。
と、思ったら
今度はふくらはぎが痒い時あり。

たまーに咳。
胸の痛みや詰まった感も消えた。



めんげん出ないと
楽だなあ。


調子にのって
あんまり毒ためないようにしなきゃ。


これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)

病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: 文庫



トラックバック(0) 

トラックバック 0

コメダなうミスドなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。