SSブログ

いてて [冷えとり・毒だし]

SN3M1071.JPG


ついにきてしまった。

食べ過ぎの警告(めんげん)



顎関節が痛くて口が大きく開かなーい(ノД`)

ついでに奥歯も痛い。

耳の穴あたりもちょっと痛い。

全部左側。




半身浴だけじゃダメだったか・・・。
せめてお菓子系だけでも控えめにしようかな。
  ↑
食事を減らそうという気が全くナイ



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)

病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: 文庫



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

チーズフォンデュ♪さそり座の予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。