SSブログ

かさねるSOCKS [冷えとり・毒だし]

『しまむら』に冷えとり靴下が売っている・・・
と、どこかのブログに書いてあったのを読んだので
行ってみた。

本当にあった。

しかも値下げしてあった。

(売れなかったんだね^^;)

SN3M1079.JPG

SN3M1081.JPG

2枚かさねセット。

1枚目はシルク混5本指ソックス
2枚目はゆったりカジュアルソックス

惜しいことに、シルク100%ではない。
2枚目もアクリル、ポリエステル、ナイロン、毛、その他。

ちゃんと冷えとり靴下を買って履いてる人から見たら
ちょっとヤダわよねえ|´・ω・)

でも、買ったw

SN3M1082.JPG
SN3M1083.JPG

履いてみたら、結構ふんわりと肌触りが良くて
気に入ってしまった。

なんといっても1セット280円(人´∀`).☆.。.:*・゚


これは昼間の外出用にすべし♪


SN3M1080.JPG

ついでに隣にあったシルク&コットンのレッグウォーマーも買った。
これは裏側シルク100%♪

値下げはしてなかったけど、580円。
安いです。

ナイス、しまむら。
これからも冷えとりグッズ売ってくだされ♪




半身浴を頑張って、鼠径部のデキモノは半分くらい縮小した。
が、手首のコブは引っ込む気配がない。

めんげんじゃないのかしら?
いやいや、
めんげんよね。



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

さそり座の予報ブリ62 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。