SSブログ

だるねむ [冷えとり・毒だし]

写真.JPG

風邪ひいて1週間。

ほぼ治った。

随分早いな
めんげんだから?

・・と思っていたら

また急に微熱っぽくなって
ダルダル。

治ってないやんorz



仕事終わるとグッタリで
一気に歩いて帰れないので
毎回途中で休憩。←年寄りかヽ(;´Д`)ノ

SN3M1128.JPG

SN3M1127.JPG


帰宅後もグタリで
PC前には座っていられないもんだから
ベッドに横たわっていると、睡魔が襲ってきて
夜まで起きていられない。

毎日21時にアラームをセットしてあって
無理矢理起きていたけど
昨晩は起き上がれずに
0時まで爆睡してしまった・・・。


だるい ・・・ 肝臓(主)、腎臓
眠い ・・・ 消化器(寝かして食べさせなく)
発熱 ・・・ガンや血栓の元になるような毒素を運び去ろうとする、冷えが出ている時になる


絶賛毒出し中なのね。



でも起きていられないのは
すごく困る・・・(´・ω・`)


睡魔に襲われる前(帰宅直後)に
半身浴しておこうかしら
などと
アレコレ考え中(眠)




これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。