SSブログ

これもめんげんなのかしら(・・ [冷えとり・毒だし]

SN3M1132.JPG

風邪が完治した翌日。
ものすごく久しぶりに冷えとり靴下を脱ぎ、
普通のパンストにサンダルで外出した。

このサンダル、購入したのは2年前だけど
一度も履いてなくて、ある意味、おnew(人´∀`)♪

なのに・・・


SN3M1134.JPG


壊れたΣ(゚Д゚)


雨降ってて、冷えてたし
甲の内側があちこち当たるから
かなり痛いのを我慢して歩いていたら
ちょっと足捻った瞬間に。


ああ、やっぱり、よくないのだな。

怪我もめんげんだと言うし、

これも一種のめんげんなのかもしれない。←?

と、無理矢理自分を納得させた。

YOSUKEのサンダル・・・
可愛くて一目惚れだったのに・・・
次は冷えとり出来るのを買うわ (`・ω・´)










トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

さそり座の予報タハハ…(;´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。