SSブログ

ポタポタ。。。 [冷えとり・毒だし]

SN3M1174.JPG


昨日の朝、突然来ためんげん。


鼻水ポタポタ。。。


早朝、まだ起きるには早かったから
布団の中でスマホいじってたら
突然、液体が左側の鼻からツツーっと唇まで垂れてきた。


(鼻血・・・!?)


慌ててティッシュで押さえてみたら、透明。


(なんだー、水っぱなかー)


にしても、何の前触れもなく突然出る?


その後も、数時間おきに突然「ボタボタボター」っと
水のような鼻水が湧き出してくるw
(出る前にティッシュで押さえるのは間に合わない)

左だけ。(左側は新しい毒)


鼻水・・・胃、肺



立秋過ぎて早速肺の毒出しが始まったのか
それともいつもの食べ過ぎなのか。
はたまた両方か(^-^;


ポタポタ鼻水以外には特に症状なし。
風邪って感じでもないけど
引き始め・・・だったりするのかな。

明日はお約束があるのに、困るう。



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

水瓶座の満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。