SSブログ

発熱 [冷えとり・毒だし]

SN3M1181.JPG



3日目の朝からは
右の鼻水ポタポタ。。。

(右側は古い毒?)


電車酔い
発熱
微妙な喉の痛み


だんだん風邪っぽくなってきた。



4日目の朝は
もう完全に風邪っぴき。



しんどーい。




風邪の鼻水・・・脳、耳鼻科系、肺
発熱 ・・・ガンや血栓の元になるような毒素を運び去ろうとする、冷えが出ている時になる
喉の痛み・・・消化器(食べさせない)



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

つらひ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。